プロフィール

わんわんワン

Author:わんわんワン
我が家のわんわんワンは保護犬等のボランティアがきっかけでご縁があった可愛い子たち。保健所で怖い思いをした子、被災地で飼い主さんと別れてしまった子、それぞれに心の傷があり難しいこともあったけれど、毎日笑いを提供してくれる個性豊かな我が家のわんわんワン。よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

わんわん

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝は気持ちのよい朝です。

わんわんワンの備品にブランケットがあります。
しゅうの家のオープン前に買いに行ったら売っていない・・・
何件まわっても手に入らず・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
世の中は夏に向かっていてヒンヤリシリーズ商品になっていました。
そうだよね・・・。
でもまだ那須の朝晩は肌寒くてホットカーペットもパーカーも
必需品なのにひんやり系なんて考えられなかった(^^ゞ

とりあえず我が家にあったいいただきもののブランケットで
GWは対応したのですが、なんとこのGW中にコメリに行ったら
キャンプ用品コーナーに売っていました!!
もちろん購入(*^-^*)

持ち帰って荷物を置き、食材を冷蔵庫に入れていたら・・・
しゅう館長がブランケットをすごいぶーーーーっ顔で
持ち去っていきました。
こうなったら離しません。抱っこしてもくわえたまま。
そしてお手伝い(遊び)が始まり開封してくれます。
なんで開封すると興味がなくなるのか不思議。

473603.jpg
473604.jpg
473605.jpg

お洗濯をしてブランケット完了です(*^-^*)



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。