プロフィール

わんわんワン

Author:わんわんワン
我が家のわんわんワンは保護犬等のボランティアがきっかけでご縁があった可愛い子たち。保健所で怖い思いをした子、被災地で飼い主さんと別れてしまった子、それぞれに心の傷があり難しいこともあったけれど、毎日笑いを提供してくれる個性豊かな我が家のわんわんワン。よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

わんわん

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます!
今朝は爽やかな朝でした。

473842.jpg 


この景色を見て、太陽を浴びて
「今日もがんばろー!」って気合が入ります(*^-^*)




スポンサーサイト
こんばんは~。
ハイランドパークの山側がチラホラと桜が咲き始めました。
クラークの家のユキヤナギも咲き始めました(*^-^*)

473821.jpg 
大好きな新緑の季節がもうすぐです♪
お客様のT様より、ワンちゃんのお写真をいただきました!


473822.jpg 
ヨーキーちゃん可愛いカメラ目線(*^-^*)
お写真でもワンちゃんたちに会えるのがとっても嬉しいです。

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

那須の桜の季節はもうすぐです。
標高差のある那須は桜が山の上と移動していきます。
今年こそ、那須の桜を満喫しようと思っています(^^♪
那須の春と言えば、桜ともう一つ水仙があります。
近日オープン予定のナナの家では水仙が咲き始めました。
水仙の子供が増え昨年よりちょっと豪華になりました(*^-^*)
標高1000m超えのラ二の家の水仙は、ちょこっと芽を出したところ。
ラ二の家も昨年より豪華になっているのではと楽しみです。
年々子供が増えて華やかになって欲しいです(*^-^*)


473808.jpg 



テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

おはようございます。
今朝の那須は雨。。。
お客様がいらっしゃる頃には止んでくれるといいな~。

数日前ドッグランのお手入れをしていて小さい春を見つけました!

花壇に積もった落葉をとると、
驚いたことにお花たちが芽を出して成長していたんです(@_@)
昨年花壇に植えたお花が種をこぼし春になって芽を出したのでしょう♪

当たり前の事なのに忘れていました(^^ゞ
自然ってすごいなーとこの歳になってあらためて思ったり(*^-^*)
東京にいたら忘れたままだったかもしれないな。

キツツキの音、うぐいすの声が聞こえ始めました。

小さい春の写真を撮り忘れたので・・・
クラーク館長の写真を見てくださいませ(* ´艸`)クスクス
一緒に作業をしてくれそうな雰囲気だけはあります♪



473807.jpg 



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

おはようございます。
昨日は雪がチラチラしていました。
那須事務所は積もる感じではなかったのですが
一番標高の高いラ二の家はどうなんだろう?と思い
様子を見に行ってきました。
さすがラ二の家!別世界でした。
でも今年も雪が少なく問題なく家の前まで車で行けました(*^-^*)

473776.jpg

一昨年は、このドッグランのフェンスが雪で隠れてしまい
雪深さに驚きました(@_@)
除雪もしっかりしてもらっていても道中吹き溜まりがあり
車で家の前までたどり着けませんでした。
そんな時でも那須街道をインターに向かい下って行けば
雪がなかったりして楽しい町です。

473777.jpg 

そんな場所なため、ラ二の家、しゅうの家は雪の様子をみて
営業開始日を決めています。
クラークの家は3月17日(金)からになります。
予約受付は1月16日~を予定しております。


わんわんワン公式サイト


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

| ホーム |


 ホーム  »次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。