上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。

昨日は朝から雨でご予約のお客様たちに
申し訳ない気持ちで準備をしていました。
今朝は雨も上がり、ドッグランの状態もまずまず。
お帰りの時間までワンちゃんと楽しんでいただけたらと思います。

今日ご紹介するのはクラークの家にお泊りいただいた
はなちゃんママ様からです。


----------



473834.jpg 

人混みの中では抱っこ抱っことせがむ我が家の愛犬も、
宿ではドッグランで走りまわったり
一生懸命匂いを嗅いだりと旅の中で一番楽しそうにしていました!
来月で2歳になる娘もお庭が気に入って何度も
「そといー!そといー!」と言って日が暮れるまで、
朝は早い時間からお散歩をして過ごしました(^-^)



473833.jpg 


----------

はなちゃんの可愛いお写真をありがとうございます。
娘さんのお散歩の様子、はなちゃんの夢中な様子
見ていてこちらの顔が微笑んでしまいます(*^-^*)


プライベートドッグランには不思議な魅力なのか魔法があるのでしょうか。


別荘とういう場所は小さいお子様にもお散歩をしたくなる
何か特別な雰囲気があるのでしょうか。

ワンちゃんもヒトも楽しんでいただけたと言ってもらえることが
とても嬉しくて今後の励みになります(*^-^*)

是非また那須へお越しくださいませ。

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

<< ラ二の家にお泊りのブランちゃんママ様から | ホーム | クラークの家にお泊りのポッちゃんママ様から >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。