FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

ワンたちを連れて病院へ行ってきました。
ワクチン接種&健康診断&フィラリアのお薬
シーズンですね~。

メンズチームは先生たちのなされるがまま
ピクリとも動かず体温を測られ
血を抜かれ、注射をされ・・・
「いい子だね~」と褒められました。
いい子なのではなくちっちゃいだけなんですが・・・笑

姫君はお顔が小さいので狸ボディがとっても目立ち
いつも太ったね~重くなったね~と言われるけれど
体重は横ばいでビックリ (* ´艸`)クスクス
唸ったり、暴れたり、噛みついたりはしないけれど
体温を測ろうとしても、尻尾を股の間にしまいこみ
頑張って抵抗していました(* ´艸`)クスクス
血を抜かれる時も注射をされる時も
しっかり先生に睨みをきかし
最後には悲しい顔をして先生に訴える。
違う意味で先生に褒められました (^^ゞ




さて今日はラ二の家にお泊りの
ブランちゃんママ様からです。

----------

473835.jpg 


ブラン パピヨン 女の子 3月22日
5月6日 ラニの家 1泊でお世話になりました。
縁があってうちの子になったブラン。
我が家にきて3ヵ月が経ち、初めての旅行でした。


473836.jpg 


広いドッグランにワンコ…ではなく
子ども達が大喜びで走りまわっていました!
ブランもマイペースにお庭を散策し楽しんでいました▽^ェ^▽ 


473837.jpg 


お部屋の中もとても綺麗で快適でした。
5月はまだまだ朝晩かなり冷え込みますね。
パーカーやひざ掛けが用意されていて
本当に至れり尽せりで楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました(*´︶`*)♡
また是非利用させて頂きたいと思っています!

----------


普段はなかなかお客様にお会いする機会がないのですが
今回のようにお会いできるといろいろなお話もできて嬉しいです。

ブランちゃんは保護犬でSさん家の家族になって
3ヵ月とのことでした。
ブランちゃんとご家族はこの3ヶ月少しずつ家族の絆を
深めてきたことと思います。
ブランちゃんは大人だけれどもこれからたくさんの
成長を見ることができることと思います。

ブランちゃん、本当にいい子ちゃんでした(*^-^*)
Sさんご家族に迎えられてのやり直しの犬生、ブランちゃん幸せですね!

預かりをしてきて思うことは、
やり直しの犬生の飼い主はワンちゃんが選ぶと思っています。
普段おとなしい子でも嫌だと思う相手には嫌という態度をとります。
Sさんの子になりたいとブランちゃんはSさんのお家に来たのだと思います。

また是非那須へ遊びに来てください(*^-^*)

ブランちゃんの成長を楽しみにしています。
ご家族の皆様、ブランちゃんによろしくお伝えください。






スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

<< クラークの家にお泊りのベルちゃんママ様から | ホーム | クラークの家にお泊りはなちゃんママ様から >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。