FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます!
今朝は雨の音を聞きながら目が覚めました。
雨の音を聞くと休日モードになってしまいます(^^ゞ

この連休はわんわんワンにもたくさんのお客様が
いらっしゃり感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
「また来年も来ます!」と書かれた嬉しいお手紙をいただいたり
以前お泊りいただいたお客様からご連絡をいただいたりと
この連休だけでもたくさんの嬉しいをいただきました(*^-^*)
ワンコから始まったご縁に感謝、感謝です。

さて、ご紹介が遅れているお客様からの
嬉しいお手紙&可愛いワンちゃんのお写真です!
ナナの家にお泊りのI様より

----------

お世話になりました。
素敵なおうちとお庭、行き届いたお部屋で幸せな時間を過ごせました。
12歳女の子のジャックラッセルテリアなので、
過去色々な所にお泊まり旅行していますが、
一番まったりと楽しそうに過ごしていました。
お庭がかなり気に入って、帰りぎわは寂しそうに車からお庭を見ていました。
季節を変えて、ラニ、しゅう、クラークのおうちも泊まってみたいです。
お世話になりました。
楽しかったー!ありがとうございます😊



473877.jpg 


473878.jpg 



473879.jpg 


473880.jpg 






473881.jpg 


473882.jpg 


473883.jpg 


473885.jpg 


473886.jpg 


473887.jpg 


----------


たくさんのお写真をいただきありがとうございました!
お天気にも恵まれてワンちゃんにドッグランで遊んでもらえて嬉しいです。

目がくりくりしていてとっても可愛いですね(*^-^*)
ドッグランのあっちこっちで写真撮影♪
いい子にカメラ目線をくれて羨ましいです(^^ゞ

お客様にいただいたお写真は私の宝物です。
写真を思い出しながらお掃除&草刈りができるので楽しくなります♪
季節が感じられる町ですので、また季節を変えて遊びに来てください。
楽しみにお待ちしております。

ワンちゃん、皆様によろしくお伝えください。
ありがとうございました。



  わんわんワン公式サイト

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア - ジャンル : ペット

<< クラークの家にお泊りのお子様たちから | ホーム | ナナの家のキスゲ >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。