プロフィール

わんわんワン

Author:わんわんワン
我が家のわんわんワンは保護犬等のボランティアがきっかけでご縁があった可愛い子たち。保健所で怖い思いをした子、被災地で飼い主さんと別れてしまった子、それぞれに心の傷があり難しいこともあったけれど、毎日笑いを提供してくれる個性豊かな我が家のわんわんワン。よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

わんわん

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
おはようございます!

昨日は肌寒くて一日パーカーを着ていました。
今朝もどんよりとしています。


さて、わんわんワンからお知らせです。
昨晩11月の予約カレンダーを更新しました。


今年3年目のわんわんワン!
ナナ館長も仲間に加わり、個性豊かな4つの別荘で営業しています。


今年もたくさんのお客様に嬉しいプレゼントをいただいていますm(__)m
「また来ます」と書かれているお手紙は最高のプレゼントです。
いただくワンちゃんの可愛いお写真は草刈りの励みになる大切な宝物です(*^-^*)


ワンちゃんが繋いでくれたご縁に!
今年も皆様に感謝の気持ちをこめて
11月は「ワンワンの月」として全日!休前日関係なし!
オールA期間とすることにしました♪


早い者勝ちで~す(*^-^*)


那須が大好きで何度も訪れる人
わんわんワンが気になっている人
わんわんワンに訪れたことがあって、他の家にも宿泊してみたいと考えている人


真冬ではない、冬の入り口の那須を楽しみに来てくださいませm(__)m


館長、従業員一同楽しみにお待ちしております。







#わんわんワン #ドッグラン #貸別荘 #那須
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

<< 第23回 りんどう湖花火大会 | ホーム | 夏特別企画 ナイトゴンドラ マウントジーンズ那須 >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


