プロフィール

わんわんワン

Author:わんわんワン
我が家のわんわんワンは保護犬等のボランティアがきっかけでご縁があった可愛い子たち。保健所で怖い思いをした子、被災地で飼い主さんと別れてしまった子、それぞれに心の傷があり難しいこともあったけれど、毎日笑いを提供してくれる個性豊かな我が家のわんわんワン。よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

わんわん

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
おはようございます。


花火!というお天気ではありませんが・・・
花火のご紹介です(*^-^*)

りんどう湖の花火大会、行かれた事ありますか?

8月は5日から20日まで毎日開催されています。

19時半から20分間と時間は短め
でも途中にアナウンスなどなく
バンバン花火が上がり内容が濃く
花火の世界に引き込まれます。

那須に来て1年目の年に初めて行きました。

シーズン中の日中はお掃除があるので
どこにも出かけられなくて、夜ならお出かけできる!と
夏のご褒美にBBQセット&特別積の予約をして(^^♪
りんどう湖に夕方から行きました。

正直20分の花火なので甘くみていました。

ところが・・・

主人と二人感動しちゃって、涙が出てきました(^^ゞ

特別席は目の前に人もいなくて
花火会場の正面!花火を独り占めをしているかのように
花火の世界に引き込まれました。

それからりんどう湖の花火大会の大ファンで
シーズン中、2~3回は楽しみに行きます。

わんわんワンのお客様はBBQを楽しまれている時間かとは思うのですが・・・

夕飯を外食される方、連泊される方は
一度行ってみて下さいませ(*^-^*)

473892.jpg 













#わんわんワン #ドッグラン #貸別荘 #那須
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 愛犬撮影会 フォレストヒルズリゾート | ホーム | 11月は「ワンワンの月」キャンペーン♪ >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


