プロフィール

わんわんワン

Author:わんわんワン
我が家のわんわんワンは保護犬等のボランティアがきっかけでご縁があった可愛い子たち。保健所で怖い思いをした子、被災地で飼い主さんと別れてしまった子、それぞれに心の傷があり難しいこともあったけれど、毎日笑いを提供してくれる個性豊かな我が家のわんわんワン。よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

わんわん

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
おはようございます。

久しぶりに空気が美味しい!
と感じる気持ちのよい朝です(*^-^*)

今日は愛犬撮影会のご紹介です!

フォレストヒルズリゾートさんで
GW・夏休み等、期間限定で行われています。

今年の夏休みは8月20日(日)までです!

昨年、フォレストさんの前を通過するたびに
「愛犬撮影会」ののぼりが気になって気になって

最終日に滑り込みで参加してきました(^^♪

受付を済ませてからレストランでランチを食べました。

フォレストさんのレストランは店内もワンちゃんOK!

おりこうさんのワンちゃんは店内でおとなしくしていましたが
我が家は悪魔チーム・・・
テラス席にさせてもらいました(^^ゞ

リゾート気分も満喫できて、ランチも美味しかったです(*^-^*)

さて撮影ですが

さすが悪魔チーム・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
カメラマンのお兄さんをきっと困らせているのだろうけれど
カメラマンのお兄さんもプロ!
あの手、この手を使い
できあがりのお写真は天使に見えるから不思議 笑

473895.jpg 

クラーク館長

473896.jpg 

ラ二館長

473897.jpg 

しゅう館長


473898.jpg 


3ワンコ集合
これを撮るのが大変でした・・・


473899.jpg 

走っている動きのある写真

473900.jpg 

最後には家族写真までとっていただき

473894.jpg 

データ1点から購入できるという事で
安易に参加したものの

よく考えれば3ワンコいるわけで・・・

1点だけ選ぶなんてできないわけで・・・

データ丸ごとお買い上げ! (⌒▽⌒)アハハ!

とっても楽しい時間でした(*^-^*)
撮影してもらったお写真は宝物になると思います!

















#わんわんワン #ドッグラン #貸別荘 #那須
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< しゅう館長のイラスト | ホーム | 第23回 りんどう湖花火大会 >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


