プロフィール

わんわんワン

Author:わんわんワン
我が家のわんわんワンは保護犬等のボランティアがきっかけでご縁があった可愛い子たち。保健所で怖い思いをした子、被災地で飼い主さんと別れてしまった子、それぞれに心の傷があり難しいこともあったけれど、毎日笑いを提供してくれる個性豊かな我が家のわんわんワン。よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

わんわん

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
おはようございます(*^-^*)


ご紹介しきれませんが
たくさんの方々からの手書きのお手紙をいただき
毎日励みにしています!

ワンちゃんたちのお写真もいただきっぱなしですが
順次更新していきますのでお待ちくださいませm(__)m

先日チョコちゃんファミリーがしゅうの家にお泊りいただきました(*^-^*)

しゅう館長を可愛く描いていただいて
とっても嬉しかったです(*^-^*)

チョコちゃんと並んでいて
仲良しのお友達みたいで楽しくなります♪

チョコちゃんの可愛いお写真もいただいています!
後日あらためてご紹介しますね!

473901.jpg 



















#わんわんワン #ドッグラン #貸別荘 #那須

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

<< 年末年始の予約開始 | ホーム | 愛犬撮影会 フォレストヒルズリゾート >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


