プロフィール

わんわんワン

Author:わんわんワン
我が家のわんわんワンは保護犬等のボランティアがきっかけでご縁があった可愛い子たち。保健所で怖い思いをした子、被災地で飼い主さんと別れてしまった子、それぞれに心の傷があり難しいこともあったけれど、毎日笑いを提供してくれる個性豊かな我が家のわんわんワン。よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

わんわん

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
おはようございます。


数日前、年末年始の予約カレンダーを公開しました!


今年はクリスマスも営業してみようかと(*^-^*)

営業するのは、わんわんワンの中で一番標高が低いクラークの家のみです。

でも条件があります。

その年により雪の多さは違いますが、雪のシーズンですので
四輪駆動のお車とスタッドレスタイヤ
又は
スタッドレスタイヤとチェーンが必須となります。

私どもも救出までは出来かねますので
雪道に慣れていない方のご予約はお断りをさせていただいております。

Nature Planet 那須高原スノーシュー体験 in マウントジーンズ那須
標高1,400m犬と冬の大自然を遊ぼう!
http://www.nasu-wanko.net/map/detail/117

冬しかないワンちゃんとのこんな楽しみ方もいいですよね~(*^-^*)

よろしくお願いしますm(__)m

















#わんわんワン #ドッグラン #貸別荘 #那須

| ホーム | しゅう館長のイラスト >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


