上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。

昨日はお風呂の水道を1つ凍結させてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ちょろ出しがあまかったようです。
太陽の力で自然解凍を待つことに(^^ゞ

今年はいろいろな物が凍りました。
しかも家の中で! 笑

脱衣所では使用後のバスタオルがパリーン!
天然冷蔵庫として使っていた廊下でお漬物や野菜たちが。
見事に凍ってしまった大根は炒めて美味しくいただきました(*^-^*)

さて、ここ数日の間に多かったお問合せですが
「しゅうの家はチェックインが17時ですがもう少し早く入れませんか?」でした。

しゅうの家はチェックインは17時と遅めですが
チェックアウトも14時半と遅めの設定です。
一泊でも翌日の朝、ゆっくりと朝風呂を楽しんだり
ワンちゃんとお庭でゆっくりと遊べる時間がとれるように
設定した特別な別荘です。

わんわんワンの中でしゅうの家は一番展望がよく
開放感いっぱいのお風呂は気に入ってくださる
お客様が多く嬉しい限りです(*^-^*)

そして本題ですが、14時半アウトの17時インの
この間がお掃除の時間となり
とてもタイトな設定となっておりますので
早めのチェックインにはお応えできまない状況です。
大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

さて、遅れ遅れになっていますが
ナナの家にお泊まりのハルちゃんママ様からいただいた
嬉しいお手紙とハルちゃんの可愛いお写真をご紹介しますね。


----------


473924.jpg 




昨年はクラークの家、ことしはナナの家と、2年連続お世話になりました。
 

相変わらず、至れり尽くせりの設備に、感謝です。
快適な別荘生活をさせていただきました。
子供たちも(中三、小1、)、愛犬も(ハル、チワプー3歳男の子)大満足で
家族全員、帰りたくないくらいでした。
 

また、わすれものをわざわざ郵送していただき、本当にありがとうございました。
お手数をおかけし、申し訳ありません。
 

またお邪魔させていただきますので、よろしくおねがいします。













#わんわんワン #ドッグラン #貸別荘 #那須

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< ラ二の家にお泊りのげんきちゃんパパ様から | ホーム | ラ二の家にお泊りのゆきちゃんママ様から >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。