FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 東京で用事がありママ+ワンコ4頭の大移動!

我が家で一緒に生活をすると言うことは、
東京と那須の行ったり来たりが多い生活をすると言うこと。

はる君が長時間おとなしく車に乗れるかどうか、
東京の空気に慣れるかどうかが心配でした。

那須では無駄吠えをしないけれど、
東京でもし無駄吠えをしてしまったら、
すぐに那須に引き返すことを覚悟での移動となりました。

が、道中も良い子、迎えてくれた大きいパパさんと
大きいママさんに会った瞬間に抱きつき甘えて…
大きいパパさんとママさんの心を奪ったはる君は大物か!
天性のアイドルか!

心配していた事は何もなく、無駄吠えもしないし、
おとなしく良い子にしています。

優しくて飼いやすくてと大評判で大きいママさんのお友達が
はる君に会いに遊びにきたりして(^^)

来る方皆さんに抱きつきお腹を出して甘えまくるはる君は
大きな赤ちゃんと呼ばれています(*^^*)
小型ワンコにない可愛さがたまらないようでアイドルしてます。

我が家のクラークとも仲良く並んで散歩ができるようになりました。
クラークがミニミニに見えて笑えます。

473612.jpg 

473613.jpg 

大好きな土の上で休憩~

473614.jpg 

500mlのペットボトルでお水を持ってお散歩に出たら
はる君が一人で全部飲んじゃった(@_@)

えぇぇぇ~~そんなに飲むの・・・

足りなくて自販機でお水を購入

大きいワンコ、楽しすぎます(^^♪









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 那須に戻ってきました | ホーム | はる君、健康診断へ >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。