FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不安定なお天気が続いていますが・・・
お客様のお迎えの準備が終わったあと、木の俣渓谷に行ってきました。
http://www.city.nasushiobara.lg.jp/kankou/2200/002570.html
予定にない行動だったのでワンたちはお留守番(^^ゞ
ここの駐車場前はよーーく通る道なのに
こんなに素敵なところだったなんて、今まで損していたような・・・。
お水の透明度、色、感動しました!
木の俣川の橋の上と橋の下では温度も違います。
橋の下は避暑地!涼しいしお水は冷たくて気持ちいいです。
泳いでいるワンんちゃんも遊んでいる子供たちも楽しそうでした。
今年はわんわんワンにいらっしゃるお客様は川遊びを楽しみにいらっしゃる方が
多くいます。川遊びが好きなワンちゃんにはたまらないスポットですね~。
是非是非、行ってみてください(^^♪
木の俣川橋の側に駐車場とトイレがあります。
自販機は見たところなさそうでしたので、
お飲み物は準備していくことをおすすめします。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 盆踊り&花火大会 | ホーム | しゅうの家にお泊りのF様より >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。