FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日ご紹介したイラスト付きのお手紙をくださったお客様から
お写真と嬉しいお手紙が届きました。
----------
那須プライベートわんわんワンさんへ
真に別荘使いをさせていただきました。
お心遣いが随所に表れ、気持ちの伝わる素敵な別荘でした。
家族6名(父母娘息子コーギーパピヨン)、本当にお気に入りです。
こたつとみかん、も、雪景色もありました。
夜には冬将軍が吹き荒れ、夕方のバーベキューは出来ませんでしたが、
おうちの中であたたかいお鍋や鉄板焼きを家族で囲むことができました
朝にはお外で火を焚いて暖をとり、パンを焼くこともできました。
娘は溜った勉強も安心出来る環境でできましたし、
息子は自由きままに過ごしていました。これぞ別荘の醍醐味。
帰りには家族総出で軽く楽しくお掃除もし、満喫しました。
家ではなかなかしないのに(笑)!
掃除用具の収納場所など、異なっているかもしれませんし、
お皿も元通りでないかもしれません...ご容赦のほどを。
本当にありがとうございました。また参ります。

473783.jpg  
こたつは大のお気に入りでした。
娘は高校の宿題を、息子はこの時にクラークくんの画を描いています。
真に別荘使いをさせていただいた感じです。

473781.jpg 
そして、漏れなくフランキーもこたつ袖にて。

473786.jpg 
男性陣はスキーへ、女性陣はゴンドラ終点のドッグランへ。
吹雪の中、ワンたちはとても楽しんでいました。
場所: Mt.JEANS SKI RESORT NASU

473785.jpg   
ドッグランで雪遊び中

473780.jpg 
こちらも、雪の匂いがするのかしら。

473782.jpg 
朝起きてみると、雪化粧したお庭が。
エリは全身に雪をこすりつけてご機嫌です。


473784.jpg


473778.jpg 
----------
この度はご利用いただきありがとうございました。
また嬉しいお手紙にたくさんのお写真までいただきありがとうございました。
今後の励みに大切にいたします。
クラーク館長へのイラスト付きのお手紙は嬉しいプレゼントでした。
こたつにみかん、雪景色は私の中の年末年始のイメージです。
お正月スペシャルを喜んでいただけて嬉しく思います。
泊まりにいらしたお母さんは特にご飯の支度や片付けと上げ膳据え膳とはいきませんが
家族みんなで片づけをしたりするのも別荘の楽しみ方と思っていただければ嬉しい限りです。
また是非那須にお越しくださいませ。
ワンちゃん、皆様によろしくお伝えください。
ありがとうございました(*^-^*)



わんわんワン公式サイト


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< ラ二の家にお泊りのK様から | ホーム | クラークの家にお泊りのN様から >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。